40代からますます綺麗になる人の3つの秘密

 

たまにテレビを見てたりして以下のようなことを思ったことありませんか?

 

  • 「あの人、40代なのにどうしてあんなに綺麗なの?」
  • 「この綺麗さは、同じ40代に見えない!」

 

同じ40代なのに綺麗なのは「生まれつき綺麗だからじゃないの?」と思うかもしれませんが、そうではありません。実は、40代では20代で美人だった人と、そうではなかった人が同じスタートラインになるとも言われています。

 

つまり、これから先「キレイな人」と「そうではない人の」分かれ道であるとも言えます。努力次第で、どなたでも綺麗オーラを出すことができますし、努力しなければ差がつく年代というわけですね。

 

そして、40代から綺麗になる人には共通した特徴があるんです。今回は、そんな40代からますます綺麗になる人の3つの特徴についてご紹介していきますね。

 

 

人を妬まない

 

まず、一つ目の特徴は、「人の妬み・嫉みを言わない」ことです。

 

綺麗な人で、人の悪口を言っている人はなかなかいないと思いませんか?というのも、綺麗な人は自分のことに集中しているので、人どうとかは気にしていからです。

 

そもそもな話、人のことを悪く言っている人は美しくないですよね。

 

もし、悪口を言ってしまっているのであれば、やめるように気を付けて、「自分が綺麗になること」に集中していきましょう。

 

心の余裕がある

 

綺麗な人はどの人も心に余裕が感じられます。いつも楽しそうにしていたり、満足感が顔からにじみ出ています。

 

毎日、家事や育児が忙しくてもイライラしてたりしません。その時間でさえ楽しくしています。子供が小さかったりすると、大変で自分の時間もありませんよね。それでついつい感情的になってしまうことがあるかもしれません。

 

しかし、よく考えると、子供が小さいときの時間は一生に一度のかけがえのない時間です。今この時にしか過ごすができません。

 

綺麗な人はそのことに、気付いていて、「今この時を楽しむ!」というようにしています。それが心の余裕へと変わり、いつも楽しそうにしていて、満足感を得ることができています。

 

これは自分自身の心がけで、すぐに変えることができますよね。

 

 

自分磨きを忘れない

 

最後は「自分磨きをきちんとしている」ことです。

 

40代になると代謝が落ちますし、どんな人でも今まで何もしなくても大丈夫だった体型も、放っておくとどんどん体型が変化していきます。

 

しかし、綺麗な人は必ず何かの運動を取り入れています。例えば、ランニング、ジム、ヨガなどが有名どころになります。

 

こういった自己管理は、綺麗になるためだけでなく、健康的な体を保つためにも効果的です。まずは小さくウォーキングからでもいいので、はじめていきましょう。自分で決めたことをきちんと守って実行していると自分の自信にも繋がり、さらに自信の感じられる魅力的な人になることができます。

 

 

 

というわけで、以上が40代からますます綺麗になる人の特徴3つでした。

ぜひ、できることから一つずつでいいので、取り入れていってくださいね。読者様が40代からさらに綺麗になるのに、お役に立てば嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

健康管理士と管理栄養士による
食事とハーブのカウンセリング、習慣サポートで
あなたの”なりたい”を叶えるサロン
キャンペーン&現在の空き状況はこちら

奈良県橿原市、桜井市、葛城市、大和高田市、大和郡山市、五條市、御所市、生駒市、香芝市、宇陀市、明日香村、高取町、田原本町、三重県名張市、天理市、大阪から不妊治療に悩む方、妊活、子宮ケア、体質改善エステサロンをお探しの方に好評頂いております。

The following two tabs change content below.

渡邉 かおり

私自身、超がつくほど不健康でした… アレルギー、喘息、アトピー、夏以外年中花粉症に悩まされた幼少時代。 胃腸が弱く、貧血持ちで風邪も引きやすく、子宮内膜症で生理不順と子宮筋腫、子どもを産むのも厳しいと言われていました。市販のサプリや健康療法、漢方や注射やレーザーなどいろんなことをチャレンジしましたが完治には至らず… 自分の症状をなんとかしたいと思い、栄養学を学び実践していくことで体質を改善し、今では風邪一つない健康体に◎ 美造では病院や整体や漢方でもできないストレスケアや手から伝わる癒しと機械による血流改善、温活や習慣改善のコーチングを取り入れて新しい形のエステサロンを目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA