感情のリリースとは?

 

  • 「最近、ストレスを感じていて、何か解消するいい方法があったら教えてほしい。」
  • 「気分を変えるときにおすすめの方法はないの?」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

職場や家庭内でストレスを感じてしまったけど、具体的に解消方法が分からず、やらなきゃいけないことが全然できないということがありますよね。

 

そんな方におすすめなのがストレスを溜めない習慣作りができる感情リリースです。

 

本記事は、「感情リリース」について詳しく解説します。

 

 

ストレスを溜めない習慣作りとは?

 

ストレスは、日々の生活の行動・習慣にとても関係しています。

 

例えば、ダイエット、妊活、美肌、ホルモンバランスとかなり密接に関係していることがわかっています。

 

そこで、ストレスケアを心理学や自分磨きで提案してきた美造は新しいものに着目しました。

 

それは、「香りの力」です。

 

「香りの力」で感情をコントロールして、習慣化することによって、無理なくストレスをケアができるということです。

 

運動などの気合いの必要なものではなかなか続きません。

 

習慣を変えるなら感情から??

 

私たちには、楽しさ、苦しさ、怒り、悲しさ、寂しさ、嬉しさ、など様々な感情があります。

 

怒鳴っているときは我を忘れたり、大好きな人と会う時はワクワクしたり。

 

このように、私たちの感情は行動を大きく左右します。

 

感情は私たちの人生そのものを大きく左右するといってもいいでしょう。

 

 

つまり、習慣を変えるのであれば、感情を味方に付ければいいと言うことができます。

反対に、習慣を変えるよりも感情を変える方が早いと言うこともできますね。

 

 

ストレスになりにくい習慣を感情をコントロールすることによって手に入れることが可能になるというわけです。

 

例えば、職場で夕方疲れを感じて、疲れを感じると食べたくなるという人に、感情を変えることはおすすめ。

 

気分を変えたい場面がよくある人にとって、効果的な方法と言えます。

 

 

感情のリリースとは?

 

感情のリリースとは、「ストレスになりそうなときに気持ちをリフレッシュする手段」のことをいいます。

 

我々が着目した「香りの力」によって、ストレス気分を変えるという感情をリリースする習慣に変化します。

 

美造では、60種類以上のアロマやハーブの組み合わせがあり、自分が心地よいと思う世界に一つだけの感情リリーススプレーを作ることができます。

 

感情リリーススプレーは、リトリート企画でも実施されていて大好評。

 

 

人気なので、スプレー+トリートメントのメニューも考えている最中です。

 

ぜひ、ストレス気分をリフレッシュしたいという方は感情リリーススプレーを参考にしてみてくださいね。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

健康管理士と管理栄養士による
食事とハーブのカウンセリング、習慣サポートで
あなたの”なりたい”を叶えるサロン
キャンペーン&現在の空き状況はこちら

奈良県橿原市、桜井市、葛城市、大和高田市、大和郡山市、五條市、御所市、生駒市、香芝市、宇陀市、明日香村、高取町、田原本町、三重県名張市、天理市、大阪から不妊治療に悩む方、妊活、子宮ケア、体質改善エステサロンをお探しの方に好評頂いております。

The following two tabs change content below.

渡邉 かおり

私自身、超がつくほど不健康でした… アレルギー、喘息、アトピー、夏以外年中花粉症に悩まされた幼少時代。 胃腸が弱く、貧血持ちで風邪も引きやすく、子宮内膜症で生理不順と子宮筋腫、子どもを産むのも厳しいと言われていました。市販のサプリや健康療法、漢方や注射やレーザーなどいろんなことをチャレンジしましたが完治には至らず… 自分の症状をなんとかしたいと思い、栄養学を学び実践していくことで体質を改善し、今では風邪一つない健康体に◎ 美造では病院や整体や漢方でもできないストレスケアや手から伝わる癒しと機械による血流改善、温活や習慣改善のコーチングを取り入れて新しい形のエステサロンを目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


次の記事

オイル美容のすすめ