シワが気になる方へ

コロナでの自粛期間。

 

 

普段のとは違う生活、つまり自分の思い通りにならない環境になって抱えるストレスが増えて、イライラも増えていました。

 

 

誰のせいにもできないのに、この期間は怒っていたばかりでした…

 

コロナので怒ってばかりだったせいか、ふと自粛明けに鏡をみてびっくりしました。

 

 

眉間にシワができてる⁉

 

 

このままじゃまずいなと思いました。

 

 

自粛明けに久しぶりに人に会ったらなんて思われるだろうか…

 

シワが増えたなってこっそり噂されるかもしれない…

 

そんな心配事が頭によぎりました。

 

「何とかしないと!」と思い、私は秘密のあのカプセルを使いました。

すると、なんと3日間でこんなに変化しました。

 

 

今回は、この変化した秘密についてご紹介致します。

 

エソシンとは?

 

エソシンという物質はご存じでしょうか?

 

ヒトの皮膚はコラーゲンとエラスチンという2つの要素からなりたっています。

引用:Lien

 

コラーゲンは皮膚の繊維で、エラスチンはコラーゲンを支える働きのあるタンパク質です。

 

皮膚に弾力性があるのはこのエラスチンのおかげになります。

 

ですが、年齢を重ねるにつれてエラスチンの生成量が少なくなり、肌がおとろえ始め、しわたるみと視覚的に表れてきます。

 

エソシンというのはかなり革命的な物質で、この減少したエラスチンの量を再び20歳ぐらいのレベルまで回復することによってしわやたるみを改善する役割があります。

 

 

実際に、UCLAカリフォルニア大学のロサンゼルス校で切り取った皮ふ細胞を用いた臨床試験によると、性別・人種・年齢問わずにほとんど100%で約20歳の人の皮ふと同じエラスチン量を回復することが示されました。

 

このエソシンは、アメリカのシャンタールパーニソン博士が、20億円と17年の歳月をかけて開発されたもので、国際特許を取得した画期的な成分で、米国皮膚医学界や皮膚病理科学会、科学学会、臨床医、研究者などの多方面で評価されています。

 

また、アメリカのビジネス界でも大きく取り上げられ、ロサンゼルスのビジネスジャーナル誌にも掲載されました。

 

 

今までに、コラーゲンやビタミンA誘導体(レチノール)、ヒアルロン酸、カイネレース、ボトックスなどが成分が効果的だと言われていました。

 

 

このような成分の入った商品はたくさんありますが、実は皮膚から吸収して皮下組織まで届くことはできず、効果はあまり得られないということがわかっています。

 

また、コラーゲンやボトックスは注射によって皮下注入できますが、経済的な負担が大きい割りに効果は短く、一般人には難しい状況です。

 

 

そんな中で、減少したエラスチン量を元に戻せるエソシンは、さらにコラーゲンと一緒に摂取すればまさしく20代の若返えることができるというなんとも革命的な物質なんです。

 

 

眉間のシワが3日で変化した方法

 

コロナの自粛中にできてしまった眉間のシワ。

 

このシワを消すために3日間で変化した秘密を今回だけ特別にご紹介しますね。

 

 

3日間で変化した方法とは、私は先ほど解説したエソシンの入ったスキンケア商品を使って使いました。

 

そのスキンケア商品がこちらのTS美容液。

 

 

 

この秘密のTS美容液。定価24,382円なのですが、、、今だけほとんど半額の14300円に!

 

 

さらに!

 

美肌造形エステを一回プレゼントします!詳しくはLINEにてお問合せください。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

健康管理士と管理栄養士による
食事とハーブのカウンセリング、習慣サポートで
あなたの”なりたい”を叶えるサロン
キャンペーン&現在の空き状況はこちら

奈良県橿原市、桜井市、葛城市、大和高田市、大和郡山市、五條市、御所市、生駒市、香芝市、宇陀市、明日香村、高取町、田原本町、三重県名張市、天理市、大阪から不妊治療に悩む方、妊活、子宮ケア、体質改善エステサロンをお探しの方に好評頂いております。

 

 

The following two tabs change content below.

渡邉 かおり

私自身、超がつくほど不健康でした… アレルギー、喘息、アトピー、夏以外年中花粉症に悩まされた幼少時代。 胃腸が弱く、貧血持ちで風邪も引きやすく、子宮内膜症で生理不順と子宮筋腫、子どもを産むのも厳しいと言われていました。市販のサプリや健康療法、漢方や注射やレーザーなどいろんなことをチャレンジしましたが完治には至らず… 自分の症状をなんとかしたいと思い、栄養学を学び実践していくことで体質を改善し、今では風邪一つない健康体に◎ 美造では病院や整体や漢方でもできないストレスケアや手から伝わる癒しと機械による血流改善、温活や習慣改善のコーチングを取り入れて新しい形のエステサロンを目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA