21日間デトックスDIETスタート

デトックスDIETスタート!!

お正月太りありませんか??

この時期に間に合うように東京のダイエットの専門家と共同で企画してきました。

ファスティングを超えた

デトックスDIET21日間プログラム

腸内の環境を整えたり、満腹中枢の働きを正常化するのに一番早いのは、ファスティングと言われてます。

ただし

今までのファスティングのデメリットは、

リバウンド

そして飢餓感

そして一番のダメージは筋肉が落ちること

ファスティングのいいところはそのままに、

これらが極力なくなるためにどんな栄養をどれだけいれたらいいのか??色んな方法を試してまいりました。

やってみたのは、市販の酵素ドリンクやサロン専売の酵素ドリンク、水と塩だけの本格断食などなど、

市販の酵素ドリンクは空腹感は紛れるけれどリバウンドが凄いことなど体験してきました。

結果、筋肉を落とさずに、リバウンドのリスクなく、安全に出来るやり方が見つけてまいりました。

安全な方法で今まで溜め込んだ脂肪や悪いものをデトックスしませんか??

以下の方にオススメ

 

◆サポート内容

*ファスティング期間は1日〜3日間

*リバウンド防止のためにサポート期間は21日間

*サプリやドリンク、漢方よもぎ 2回+セルケア1回付き

◆価格

遠方で通えない方は、施術代無し36,300円コースもあります。

(回数券やよもぎヨガと併用される方はこちらでも◎)

Q&A

Q.21日間遺伝子DIETとの違いは?

A.21日間遺伝子DIETは遺伝子検査の型も調べながら習慣を改善していくサポートです。

習慣を変えていけるのでデトックスダイエットの後にもおススメです。

デトックスDIETは満腹中枢をリセットしていくのにおススメなので年2.3回取り組まれると、ベストです。

(その場合は材料費のみで参加OK)

Q.21日間断食するの?

A.実際に食べない日にちは1日〜3日です。1回目は3日間をオススメします。

その前後3日〜5日はお酒、タバコはお控えください。

一度ついた脂肪でも、1か月以内ならまだ落としやすいと言われています。

春になって焦り出す前に、一度試してみませんか??

そのあとのダイエットライフ・美肌ライフがガラッと変わります。

 

ただ今1月モニター募集中‼️‼️

あと1名のみ募集します。

ご質問・気になる方はLINEよりお知らせください。

The following two tabs change content below.

渡邉 かおり

私自身、超がつくほど不健康でした… アレルギー、喘息、アトピー、夏以外年中花粉症に悩まされた幼少時代。 胃腸が弱く、貧血持ちで風邪も引きやすく、子宮内膜症で生理不順と子宮筋腫、子どもを産むのも厳しいと言われていました。市販のサプリや健康療法、漢方や注射やレーザーなどいろんなことをチャレンジしましたが完治には至らず… 自分の症状をなんとかしたいと思い、栄養学を学び実践していくことで体質を改善し、今では風邪一つない健康体に◎ 美造では病院や整体や漢方でもできないストレスケアや手から伝わる癒しと機械による血流改善、温活や習慣改善のコーチングを取り入れて新しい形のエステサロンを目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA